Book Now

In
Out
Person
Rooms

リセットする

24時間受付
086-221-7111
Instagram
Facebook
Reservation
TOPNEWS新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について
2021.02.02

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について

お客様各位

新型コロナウイルスの感染が拡大しております。
当ホテルにおきましては、日頃より客室のドアノブやお客様の手の触れる場所は消毒液を用いて除菌しておりますが、改めて念入りに重点個所を清掃致しております。
また、下記の点に留意し、注意喚起と感染防止対策に努めております。

1.パブリックスペースでの取り組み

・お客様が多く触れるエレベーターのボタンや手すりを中心に除菌を徹底しております。
・共用部へ手指消毒剤を設置しております。
・お客様用カードキーの除菌を行います。

2.従業員に対する取り組み

・感染予防対策として従業員のマスク着用を義務付けております。
・全ての従業員は始業時に体調管理チェックシートを記入、上長が確認をしております。
・体調が優れない場合は出勤することなく自宅から電話連絡を入れ、上長の指示を仰ぐように指導しています。
・新型肺炎対応マニュアルを作成し、実施の徹底を行います。

3.お客様へのお願い

・来館時の検温にご協力をお願いしております。
・チェックイン時に身分証明書のご提示をお願いします。
(新型コロナウイルス感染防止策の一環として、ホテル旅館業ガイドラインにも定められているご宿泊者様への本人確認を実施させていただくことになりました)
・ホテル館内共用部へ手指消毒剤を設置しておりますので、消毒への協力をお願いしております。
・体調が優れないと感じられた場合は、フロントスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

以上、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただき感染防止にご協力くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。